Dining Bar Shinjukuスタッフブログ

駆け出しバーテンダーひーの徒然日記♪

激辛ラーメンを食べてきました~

ひーです😄

 

5月中旬になり、そろそろ暖かくなりましたね
外でBBQとかしたり、飲み会がしたくなる(笑)

 

最近激辛料理にはまってます♪

新宿サブナード内にあります「AFURI辛紅」🔥に行ってきました。

辛さは0~8段階ありまして、
4丁目「覚醒の阿夫利神社」の辛さを頼みました~

 

つけ麺とラーメンがあり、
4番目の辛さでも口が燃えそうに痛い
食べ終わったころには汗💦が止まりませんでした

今回はつけ麺を頼んだのですがラーメンは真っ赤

是非気になる方は行って見てください~♪

 

====================
店名::AFURI辛紅 新宿サブナード
住所 :東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-2 新宿サブナード

アクセス:JR新宿駅東口 徒歩2分

電話:050-5456-0647

定休日: なし

====================