Dining Bar Shinjukuスタッフブログ

駆け出しバーテンダーひーの徒然日記♪

久しぶりの出勤♪

ひーです😊

久しぶりにDiningBarShinjukuに出勤しましたー!
2週間ぶり😝

最近は、新しい可愛いスタッフさんが沢山増えて新鮮です✨


目下、私の目標は作れるカクテルを増やすこと♪

ということで、今回は「マイタイ」にチャレンジ!
(写真撮り忘れた~😢)

マイタイはラムベースで、ホワイトラムとダークラムの両方を使ったカクテル🍸

ちょっぴり度数は高めですが、フルーティーで飲みやすいカクテルですね😊

シェークは、振り終わりのタイミングが難しいですね💦

1度目は氷が溶けて薄くなっちゃった😝
もう1回チャレンジしたら、それなりの味に♪

そして、営業後、たまたまお店に来ていたオーナーからケーキの差し入れもらっちゃいました😄

f:id:cdefgahc1046:20180914082327j:plain

らぽっぽのケーキ、めっちゃ好き~✨💕😆

オーナーの優しさと、ケーキの美味しさにW感動するひーでした~(〃ω〃)

さて!今日も頑張りますかっ☺