Dining Bar Shinjukuスタッフブログ

駆け出しバーテンダーひーの徒然日記♪

おすすめのハンバーグのお店♪

DiningBarShinjukuスタッフのひーです😄

 

感動のオリンピックのあっという間でしたね。

緊急事態宣言も早く終わることを祈るばかりです😄

 

最近はなかなか外出もできないので、今回は以前食べに行った

炭焼きレストラン さわやかのハンバーグを紹介させていただきます🎵

 

 

もうご存知の方も多いとは思いますが、すごく有名なハンバーグ屋さんで遠方からも多くの方が食べに来るお店です✨

 

f:id:cdefgahc1046:20210814194243j:plain

ハンバーグ さわやか

これは実際に食べに行った時の写真です。

パッと見ただけでも肉汁が溢れているのがわかるかと思いますが、中はほとんど生ですね✨

(焼き加減は選べますが、オススメはレアとのことで行く時はいつもレアにしています♪)

 

 

f:id:cdefgahc1046:20210814194907j:plain

ハンバーグ さわやか 02

ストレートに言いますが、驚くほど美味しいです✨

初めて食べた時には、それまで食べてきたハンバーグの常識を覆すほど感動しました✨

 

もちろん、ただ単にレアに焼けばいいというものではないはず…。

大盛況で忙しく営業している中でも接客も丁寧で、同じ飲食店で働く身としてシンプルに大尊敬です✨

 

 

また緊急事態宣言が落ち着いたら行きたいですね😄

 

今回は長文になってしまいました💦 笑

Dining Bar Shinjukuももっともっとお客様に喜んでもらえるよう頑張っていきます❗️

 

今後ともよろしくお願い致します🎵