Dining Bar Shinjukuスタッフブログ

駆け出しバーテンダーひーの徒然日記♪

お家時間をまったり♪日本酒🍶純米大吟醸「光」頂きました♪

こんにちは🌱

dining bar shinjukuスタッフのあーちゃんです!

昨日から緊急事態宣言が解除されました✨✨

平日はなかなかお店も営業時間が短かったり、営業をしないお店も多いとお家時間が増えますよね💦

お家時間が増えるとテイクアウトや料理時間が増えていきます☆

家でお酒🥃を飲む時間が増えます!笑

言うことで、友達から頂いたお酒を紹介します♪

dining bar shinjukuでは出してませんので、ご理解ください!笑

f:id:cdefgahc1046:20210623104329j:plainf:id:cdefgahc1046:20210623104411j:plain

日本酒🍶純米大吟醸 光

頂きました!!

やーめっちゃ美味しいー!!*\(^o^)/*

水みたい!!

スッキリする味わいで美味しいー✨✨

もう、最高でした✨✨

ただ、家で飲むお酒と外で飲むお酒は違いますよね、、

早くお酒も解禁してほしいものだと思います!!

また、美味しいお酒、カクテル🍸見つけたらアップしていきますのでよろしくお願いします😊