Dining Bar Shinjukuスタッフブログ

駆け出しバーテンダーひーの徒然日記♪

インフルエンザにはご用心😱

 こんにちは🌞
ひーです🍀

 

今日も天気がよくて気持ちいいですね🌤️✨
天気はいいけど、寒い日も続くのでインフルエンザにはお気を付けくださいね😅

 

私は数年ぶりにインフルエンザにかかってしまい、久しぶりに寝込んでしまいました。。。😱

 

 

久しぶりに寝込んだ感想は、、、、
暇ですね 笑

 

普段どれだけ仕事があることがありがたいのか、身に染みました 笑

 

寝すぎて体が痛くなるくらい 笑

 

昨日から無事、社会復帰を果たしたので、バリバリ働きますよ~😆💡

 

みなさんもインフルエンザ、気を付けてくださいね🎵

今日はちょっと短いですが、この辺で✋