Dining Bar Shinjukuスタッフブログ

駆け出しバーテンダーひーの徒然日記♪

サプライズっていいよね✨

ひーです✨

 

サプライズされたわけではないのですが、、、最近いってよかったお店の話を😺

 

新宿歌舞伎町にある鉄板ベイビーというお店🍀

席ではかわいいキューピーちゃんがお出迎えしてくれました✨😺

 

さてさて、どんなお店かというと、現役の役者さんが店長をしている、広島お好み焼き屋さん🎵

粉ものメインで、もちろんお好み焼きもおいしかったです😊


f:id:cdefgahc1046:20190523150405j:image


f:id:cdefgahc1046:20190523150419j:image

 

それだけじゃなく💡

現役役者さんが、座敷で即興演劇やってくださるんです🍀

 

今回は海外のお客様が多かったので、席で個人的に劇をやっていただきました😺✨

ありがたい!

 

一人2枚ずつ配られた紙に、てんでバラバラ、それぞれに単語や台詞をかいて、役者さんがそれをランダムで引いて、即興していく、というもの💡

物語のタイトルもお客さんが決めるシステム🎵

 

めっちゃくちゃ面白かったです😂

 

お誕生日とかのサプライズでくるお客さんもいるんだとか✨

 

食事もエンターテイメントも素敵なお店💖

 

おすすめです😆