Dining Bar Shinjukuスタッフブログ

駆け出しバーテンダーひーの徒然日記♪

 ひーです😄

今回は先日伺った、
新宿の美味しいお店レポをお送りします!


今回は、Dinig Bar Shinjukuからも歩いて数分のところにある
『HangOut HangOver 西武新宿 Brick St.店』にいってきました!

 

いつもお店の前を通っていてもなかなか行く機会がなかったんですが、店内も広くてゆったりできるのでとってもよかったです。

 

 

西武新宿駅の真下にあって、新宿駅から歩いてもすぐのところなので便がいいというのも楽でいいですね。 

仕事帰りにも行きやすいですし店内もオシャレなので、デートの際に使ってもいいかもしれません。

 

 

f:id:cdefgahc1046:20210424220822j:plain

 

そして、料理がどれも美味しかったですね。

 

 

お酒が好きな人はもちろんですが、シンプルに料理を楽しみに行きたいという方もきっと満足できるのではないかと思います。

 

f:id:cdefgahc1046:20210424220829j:plain


これから都の要請でお酒の提供がしばらくできなくなってしまうということで、飲食店の多くは踏ん張りどころになると思います。

 

頑張って乗り切っていきたいですね。

 

そして、手前味噌になりますが料理なら Dining Bar Shinjukuも負けてられません。

 

今日もシェフが美味しい料理を作って皆さんのご来店を心よりお待ちしておりますので、ぜひ近くに来た際にはお立ち寄りいただければと思います。

 

 
====================
店名::HangOut HangOver 西武新宿 Brick St.店

住所 :東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 西武新宿駅Brick St.1階

アクセス:西武新宿線 西武新宿駅 徒歩2分

電話:03-6302-1690

定休日: 不定

====================

www.sld-inc.com