Dining Bar Shinjukuスタッフブログ

駆け出しバーテンダーひーの徒然日記♪

田舎でのんびり

ひーです!

結婚式が週末にある関係で、木曜の終電で実家に帰りました。

テレワークのおかげで、仕事も休まずに実家で過ごすことができる。

コロナ禍で医療関係者の方や飲食店は大変だったり

結婚式も呼ぶ人をかなり絞っているので、会えると思ってた人に会えなかったり残念ではありますが

テレワークが普及したのは良いことですよね!

朝の散歩も田舎ならではの緑の多いところを歩いて、とても気持ち良い!!

セロトニン(幸せホルモン)がいっぱい出たはず、、✨

セロトニンを生成するには

1.太陽を浴びる
2.リズム運動
3.咀嚼

らしいですよ〜!

緊急事態宣言で家に篭りがちですが、散歩や筋トレして

太らないよう頑張ります!

コンパクトな式でしたが、延期に延期を重ねていたので、何とかできてよかったです💒

f:id:cdefgahc1046:20210515213449j:plain

※風船遠くに行き過ぎてしまいました🎈笑