Dining Bar Shinjukuスタッフブログ

駆け出しバーテンダーひーの徒然日記♪

台風

ひーです😃

台風24号すごかったですね~💦

皆様、被害などなかったでしょうか?

大型台風って言われてるけど、大したことないっしょ!という友人数名と1時頃まで飲んでました😄

12時過ぎて、風が物凄い強くなったのと、目の前の道路が封鎖になったのを見て、さすがにヤバイと思いましたね…笑笑

帰りは案の定、タクシー拾うのも一苦労!
でも、あんな嵐の中、外を歩く事ってあんまりないから、いつも以上にキャーキャーしてて、ちょっと楽しかったり😁

なんだかんだ、友人と一緒にいると、どんな状況も楽しめてしまうひーなのでした☆

今日もお仕事頑張りましょ~o(`^´*)